グラビア 西田ひかる


ということで西田ひかるさんのグラビアですが、おとなしいグラビアです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

西田ひかるさん、昨日の関西ローカルの
番組で結婚決まった当初に「貴方は騙されてるから、結婚止めてください」ってな
手紙を毎日送り付けられたって仰ってたそうで。まあ、手紙ぐらいならまでマシですが、それがエスカレートすると、こないだの事件みたいになりますからねぇ。タレント稼業も大変で。
大変と言うと、アカデミー賞で吊し上げ食らった、大統領さん。確かに、小生の勤め先の上司も、基本腰の重い厄介な人間なんですが、月イチの会議でその上司と
やりあうと、大抵その後小生が
現場に忘れ物したりと、大抵
キックバック食らいますな(笑)

Re: タイトルなし

> 西田ひかるさん、昨日の関西ローカルの
> 番組で結婚決まった当初に「貴方は騙されてるから、結婚止めてください」ってな
> 手紙を毎日送り付けられたって仰ってたそうで。まあ、手紙ぐらいならまでマシですが、それがエスカレートすると、こないだの事件みたいになりますからねぇ。タレント稼業も大変で。
> 大変と言うと、アカデミー賞で吊し上げ食らった、大統領さん。確かに、小生の勤め先の上司も、基本腰の重い厄介な人間なんですが、月イチの会議でその上司と
> やりあうと、大抵その後小生が
> 現場に忘れ物したりと、大抵
> キックバック食らいますな(笑)
ファンというか妙に熱狂的な方には変な方も多いですよね。
その上、この頃は一線を越えちゃう人も増えているような気も。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter