広告 バドワイザー


ニューヨークのトレンドといっても、今から見ればガラクタですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この手の代物は、当たり外れが
激しいってか、外れの方が多いです
からねぇ(笑)ですから、小生は
デパートの初売りの福袋なんて、滅多に
手を出しませんが、今から6・7年ぐらい前に、今は潰れた大阪の心斎橋そごう
で1度だけ魔が差して(笑)買った紳士
雑貨の福袋が、思いの外当たりで
ジャケットやらベストやらは、
今でも着ています。まあ、ビギナーズ
ラックって奴でしょうか。でも
最近のデパートの福袋も、年末に中身
見せて予約販売とか、意味わからん
状態になってますが。

Re: タイトルなし

> この手の代物は、当たり外れが
> 激しいってか、外れの方が多いです
> からねぇ(笑)ですから、小生は
> デパートの初売りの福袋なんて、滅多に
> 手を出しませんが、今から6・7年ぐらい前に、今は潰れた大阪の心斎橋そごう
> で1度だけ魔が差して(笑)買った紳士
> 雑貨の福袋が、思いの外当たりで
> ジャケットやらベストやらは、
> 今でも着ています。まあ、ビギナーズ
> ラックって奴でしょうか。でも
> 最近のデパートの福袋も、年末に中身
> 見せて予約販売とか、意味わからん
> 状態になってますが。
福袋は在庫整理だったはずがだいぶ意味が変わってきてますね。
しかし何個も買う人の気持ちはわかりません。
ちなみにわが家は買ったこと一度もなし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter