グラビア 工藤夕貴


2ページ見開きです。いつも書いておりますが、真ん中の線はページの開いているところなのでご容赦を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

井沢八郎さんって、紅白に2回出ておられるみたいなんですが、「ああ上野駅」は
歌われたこと無いんですね。
昔は、新曲出すサイクルが短かったですから、紅白決まった時には別の歌が有って
歌うタイミングを逃したって事が多かったんでしょうね。そういや、麻丘めぐみさんがよく、ネタにしてる話で「私の彼は左きき」は、元々アルバムに入ってた曲で
シングルの締め切りが迫ってきたから
アルバムからシングルカットして出した
曲で、普通はシングル用に録り直すのに
ディレクターが「出来が良いから、このまま出しましょう」って、アルバム音源のまま、発売したって話は笑いましたが。

Re: タイトルなし

> 井沢八郎さんって、紅白に2回出ておられるみたいなんですが、「ああ上野駅」は
> 歌われたこと無いんですね。
> 昔は、新曲出すサイクルが短かったですから、紅白決まった時には別の歌が有って
> 歌うタイミングを逃したって事が多かったんでしょうね。そういや、麻丘めぐみさんがよく、ネタにしてる話で「私の彼は左きき」は、元々アルバムに入ってた曲で
> シングルの締め切りが迫ってきたから
> アルバムからシングルカットして出した
> 曲で、普通はシングル用に録り直すのに
> ディレクターが「出来が良いから、このまま出しましょう」って、アルバム音源のまま、発売したって話は笑いましたが。
前って言っても、天地真理さん南沙織さんの頃までは2か月に一度新曲でしたものね。
年間に6曲出て、ヒットした方は何を歌おうかって、今後のことも考えて
選んだものがその方の代表曲と限らないというのはあり得る話ですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter