グラビア 工藤夕貴


工藤さんこの時点でデビューしてから5年。この後も現在まで現役ですからなかなか長い経歴です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

工藤さん、小生と同い年(46年の早生まれですが)で、中学生の時にスカウトされてますから、芸歴長いですね。確か1983年頃に「ザ・ヒットステージ」って
小堺一機さんが司会の歌番組
を日曜のお昼に放送してましてね。
歌番組って言っても、小堺一機さんの
部屋にゲストが来たり、小堺さんと同居人の妹3人(そのうちの一人が工藤さん)
が歌手の歌のVTRを見ながら、トークしたりする、一風変わった番組でした。
まだ、小堺一機さん「いただきます」の
司会をやる前で、欽ちゃんの番組で
関根さんと黒子とグレ子やってた頃
ですね。結構面白くて小生は毎週欠かさず
見てたんですが、世間的にはイマイチだったみたいで、半年ぐらいで打ち切りに
なっちゃいましたが(笑)

Re: タイトルなし

> 工藤さん、小生と同い年(46年の早生まれですが)で、中学生の時にスカウトされてますから、芸歴長いですね。確か1983年頃に「ザ・ヒットステージ」って
> 小堺一機さんが司会の歌番組
> を日曜のお昼に放送してましてね。
> 歌番組って言っても、小堺一機さんの
> 部屋にゲストが来たり、小堺さんと同居人の妹3人(そのうちの一人が工藤さん)
> が歌手の歌のVTRを見ながら、トークしたりする、一風変わった番組でした。
> まだ、小堺一機さん「いただきます」の
> 司会をやる前で、欽ちゃんの番組で
> 関根さんと黒子とグレ子やってた頃
> ですね。結構面白くて小生は毎週欠かさず
> 見てたんですが、世間的にはイマイチだったみたいで、半年ぐらいで打ち切りに
> なっちゃいましたが(笑)
みんなが見る番組ってどうも個人的に得意でないみたい。
視聴率の良い番組の中で見ているのって
さわやか自然百景くらいで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter