グラビア 工藤夕貴


2ページ見開きなので、ブログでは右が切れています。いつもの通り写真クリックで全体が。真ん中のは雑誌の折れ目なんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

三井のアウトレット、関西では大阪の鶴見は
比較的近場なんですが、後は滋賀の竜王とか
兵庫の三木とか、結構な遠隔地にあるんで
ちょっと一旅行気分で(笑)
因みに、三木市の店はマリンピア神戸って
とこなんですが、元々社会保険庁のグリーピア
って保養施設があったところで、そこがお役所の
ドンブリ勘定な経営で、売りに出されて新たに
民間が買い取って生まれ変わりました。
まぁ、お役人さんの商売感覚なんてそんなもんで
こないだの、プレミアムフライデーなんて
街の零細企業が、月末の金曜に三時に仕事が
上がれるかっちゅう話で(笑)
三時なんて、小生その日の最後の配達に向かうために
会社出た時間ですし。

Re: No title

> 三井のアウトレット、関西では大阪の鶴見は
> 比較的近場なんですが、後は滋賀の竜王とか
> 兵庫の三木とか、結構な遠隔地にあるんで
> ちょっと一旅行気分で(笑)
> 因みに、三木市の店はマリンピア神戸って
> とこなんですが、元々社会保険庁のグリーピア
> って保養施設があったところで、そこがお役所の
> ドンブリ勘定な経営で、売りに出されて新たに
> 民間が買い取って生まれ変わりました。
> まぁ、お役人さんの商売感覚なんてそんなもんで
> こないだの、プレミアムフライデーなんて
> 街の零細企業が、月末の金曜に三時に仕事が
> 上がれるかっちゅう話で(笑)
> 三時なんて、小生その日の最後の配達に向かうために
> 会社出た時間ですし。
来月なんて最終日ですからねぇ、その上ほとんどの会社は期末だし。
真ん中だと覚えにくいからという発想なんでしょうが、
そういうの考える方って現場感覚のない方が多くて。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter