グラビア 工藤夕貴


工藤夕貴(18歳)のグラビアです。横文字で書いてありますが、日本語です。ローマ字表記は読みにくいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

工藤夕貴さん、最近はNHKのBSで
登山の番組やってますねぇ。まぁ、直接
工藤さんが昇るんじゃなくて、ガイドさんの
解説とかスタジオで聞く係ですが。

んで、このあいだその番組見てたら、なぜか
ボルダリングの紹介してました。少々意味合い
違うような気もしますが(笑)、まぁ、登るって
辺りはコンセプト一緒だし、冬場は山登りのロケ
出来ませんし、仕方ないでしょうか。
その回にボルダリングの大会で優勝した人が出てて
大会の映像流れてましたが、優勝の副賞が
三井不動産のお買物券ってバネルもってたんで、
どこで使うねん、って思ってたんですが、アウトレットモール
って三井不動産が展開してたんですね。確か

Re: No title

> 工藤夕貴さん、最近はNHKのBSで
> 登山の番組やってますねぇ。まぁ、直接
> 工藤さんが昇るんじゃなくて、ガイドさんの
> 解説とかスタジオで聞く係ですが。
>
> んで、このあいだその番組見てたら、なぜか
> ボルダリングの紹介してました。少々意味合い
> 違うような気もしますが(笑)、まぁ、登るって
> 辺りはコンセプト一緒だし、冬場は山登りのロケ
> 出来ませんし、仕方ないでしょうか。
> その回にボルダリングの大会で優勝した人が出てて
> 大会の映像流れてましたが、優勝の副賞が
> 三井不動産のお買物券ってバネルもってたんで、
> どこで使うねん、って思ってたんですが、アウトレットモール
> って三井不動産が展開してたんですね。確か
三井のアウトレットは多いですね、
というか僕が行っているところは軒並み三井かな。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter