広告 資生堂  


リンプーという名前自体で笑いが取れるな。シャンプーとリンスの一体型ですけれども。木梨さんがとても若く見えますね。27歳ですか。石橋さんが28歳という時の写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メンズリンプー、小生も持ってましたが
確かに語尾が「ブー」ってイマイチ締まりが無い響きでしたな。ただ、「シャンスー」だったら、更に締まりが無いような(笑)
そういや、かつてアカペラグループのゴスペラーズが、ラッツ&スターとユニット組んだ時に、「ゴスペラッツ」ってユニット名にしたんですが、あれも「ラッツラーズ」だったら、なんか町の草野球チームみたいだったなあと(笑)

Re: タイトルなし

> メンズリンプー、小生も持ってましたが
> 確かに語尾が「ブー」ってイマイチ締まりが無い響きでしたな。ただ、「シャンスー」だったら、更に締まりが無いような(笑)
> そういや、かつてアカペラグループのゴスペラーズが、ラッツ&スターとユニット組んだ時に、「ゴスペラッツ」ってユニット名にしたんですが、あれも「ラッツラーズ」だったら、なんか町の草野球チームみたいだったなあと(笑)
ゴスペラッツってラジオで紹介されたら、ゴスペラーズと何も変わらない気も。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter