表紙 西田ひかる


週刊プレイボーイ1989年7月11日号。表紙は西田ひかる(17歳)。川崎出身、現在は兵庫県西宮在住。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさか、井沢八郎さんの名前出した
次の日に工藤夕貴さんが出てくるとは
思いませんでしたが(笑)流石は親子の
繋がりでしょうか。
西田ひかるさん、関西ローカルの夕方ニュース番組のコメンテーターなさってますが
そこの番組のメインキャスターの方の
奥さまが数年前に亡くなられて、この1月に家族の時間作りたいって、テレビ局まで
退社しちゃったんですが、今朝、小生の隣の市の市長選挙に立候補ってなニュースが流れてました。擁立したのは、タレント弁護士が党首やってた、あそこの政党なんですが、前にもその方立候補取りざたされてて、退社するときは散々立候補は噂流れてましたからねぇ。ただ、退社理由が理由だけに、なんだかなあって気も。

Re: タイトルなし

> まさか、井沢八郎さんの名前出した
> 次の日に工藤夕貴さんが出てくるとは
> 思いませんでしたが(笑)流石は親子の
> 繋がりでしょうか。
> 西田ひかるさん、関西ローカルの夕方ニュース番組のコメンテーターなさってますが
> そこの番組のメインキャスターの方の
> 奥さまが数年前に亡くなられて、この1月に家族の時間作りたいって、テレビ局まで
> 退社しちゃったんですが、今朝、小生の隣の市の市長選挙に立候補ってなニュースが流れてました。擁立したのは、タレント弁護士が党首やってた、あそこの政党なんですが、前にもその方立候補取りざたされてて、退社するときは散々立候補は噂流れてましたからねぇ。ただ、退社理由が理由だけに、なんだかなあって気も。
そうですね、井沢さんで工藤さん、気が付きもしなかった。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter