記事 宮原学


宮原学(22歳)今も現役のロックシンガーだそうですが、僕全く知りませんです。音楽ジャンル的に知らない方が多いですね。富山県出身だそうです。この年1989年に中野サンプラザでソロコンサートを行ったそうなので、人気があったんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日のは、スパムコメントでなくて
マーシーの時の「とうさつ」(平仮名に
すると、何故か引っ掛からない)が
問題だったみたいで。アメブロとかでも
この手のコメントは引っ掛かって、
書き込み拒否られます。ってな訳で
名前は元に戻しました(笑)
富山は我が家的には、あんまり良い
思い出がなくて、15年ぐらい前に家族で立山のアルペンルート観光に出掛けたら、北陸に台風が直撃してしまい、観光当日は
ピークは過ぎたものの、黒部ダム渡る時はどしゃ降りの雨で、風光明媚なロープウェイは霧で廻りは何も見えずと、踏んだり蹴ったりの旅行でした。たぶん強烈な雨女が
我が家に二人ほど居ますんでね。原因は
それかと(笑)

Re: タイトルなし

> 昨日のは、スパムコメントでなくて
> マーシーの時の「とうさつ」(平仮名に
> すると、何故か引っ掛からない)が
> 問題だったみたいで。アメブロとかでも
> この手のコメントは引っ掛かって、
> 書き込み拒否られます。ってな訳で
> 名前は元に戻しました(笑)
> 富山は我が家的には、あんまり良い
> 思い出がなくて、15年ぐらい前に家族で立山のアルペンルート観光に出掛けたら、北陸に台風が直撃してしまい、観光当日は
> ピークは過ぎたものの、黒部ダム渡る時はどしゃ降りの雨で、風光明媚なロープウェイは霧で廻りは何も見えずと、踏んだり蹴ったりの旅行でした。たぶん強烈な雨女が
> 我が家に二人ほど居ますんでね。原因は
> それかと(笑)
黒部は行ってみたいんですが、まだ未体験。
富山は何といってもお魚がおいしくて。
そういえば蜃気楼は見たことがあります。
なんでもすごいのが出てサイレンが鳴ってました。
でも初めてなんですごさがわからなかった。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter