広告 ゼネラル石油


ゼネラル石油のキャンペーンです。今の東燃ゼネラル石油。100万名に当たるということはほぼ空くじなしですかね。田代まさし(33歳)この辺りは売れているタレントさんでしたが、その後はいろいろとあって。今はどうしているのやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マンデーズくんです。昨日から何やらスパムコメントの
規制が厳しくなったのか、コメントが跳ねられるようになったので
ハンドルネーム代えてみました。さてどうなるやら(笑)

マーシーは、志村けんさんに重宝されたりと、マルチな
活躍されてましたんでねぇ。最初の騒動から
復帰した時は関西では上沼恵美子さんが助け舟出して
自分の番組読んだりして、支援されてたんですが
あそこまで堕落されたら、救いようないですな。
ゼネラル石油は、近所にスタンドがあって免許取得して
最初に給油カードつくったのが、そこだったかと
しばらくして閉鎖になって、今は海鮮居酒屋になってます
最近はもっぱらセルフスタンドですが、セルフだから
と、油断してたらカードの勧誘やらが寄ってくるので
油断大敵(笑)

Re: No title

> マンデーズくんです。昨日から何やらスパムコメントの
> 規制が厳しくなったのか、コメントが跳ねられるようになったので
> ハンドルネーム代えてみました。さてどうなるやら(笑)
>
> マーシーは、志村けんさんに重宝されたりと、マルチな
> 活躍されてましたんでねぇ。最初の騒動から
> 復帰した時は関西では上沼恵美子さんが助け舟出して
> 自分の番組読んだりして、支援されてたんですが
> あそこまで堕落されたら、救いようないですな。
> ゼネラル石油は、近所にスタンドがあって免許取得して
> 最初に給油カードつくったのが、そこだったかと
> しばらくして閉鎖になって、今は海鮮居酒屋になってます
> 最近はもっぱらセルフスタンドですが、セルフだから
> と、油断してたらカードの勧誘やらが寄ってくるので
> 油断大敵(笑)
スパムコメントは何も連絡が来てないですが、
管理者権限に入る時には規制が厳しくなっています。
田代さん、再犯率が高すぎというか
一度やると抜けられなくなるらしいです、
その類のお友達が寄ってきて。
かつ普通のお友達は敬遠して。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter