グラビア 藤谷美和子


これが最後のページですが、村上龍さんが彼女は最後のミステリーだと書いているというのは、苦労したんだよ、この人とはというのの文学的な表現かもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ、「事実は小説より奇なり」って
いいますし、想定外な方のかも知れないですねぇ、藤谷さんは。
小生の日曜の朝は、「ミユキ野球教室」→「スター誕生」の日テレコースでしたかね。大人になってから、紳士服のイージーオーダーコーナーで御幸毛織の商品
見たら、トップランクの高さにビックリしました。スター誕生は欽ちゃんですが、何故かスポンサーの浅田飴の永六輔さんの
イメージがやたら残ってます「咳声喉に浅田飴」って舌ったらずな言い回しの奴(笑)

Re: タイトルなし

> まあ、「事実は小説より奇なり」って
> いいますし、想定外な方のかも知れないですねぇ、藤谷さんは。
> 小生の日曜の朝は、「ミユキ野球教室」→「スター誕生」の日テレコースでしたかね。大人になってから、紳士服のイージーオーダーコーナーで御幸毛織の商品
> 見たら、トップランクの高さにビックリしました。スター誕生は欽ちゃんですが、何故かスポンサーの浅田飴の永六輔さんの
> イメージがやたら残ってます「咳声喉に浅田飴」って舌ったらずな言い回しの奴(笑)
僕サラリーマンやってたんで
一応背広(僕の世代はスーツとは言わない)は
ユニフォームみたいな感じで、
40歳を過ぎてからはミユキで作ってました。
それまでは当然吊るしです。

No title

>村上龍さんが彼女は最後のミステリーだと書いているというのは、苦労したんだよ、この人とはというのの文学的な表現かもです。


苦労したんだよ、この人とは、というのも、
プッツンなんだよ、この人は、というのの文学的表現では?(笑)

Re: No title

> >村上龍さんが彼女は最後のミステリーだと書いているというのは、苦労したんだよ、この人とはというのの文学的な表現かもです。
>
>
> 苦労したんだよ、この人とは、というのも、
> プッツンなんだよ、この人は、というのの文学的表現では?(笑)
なんとなく年月が経って色々と見えてくると、
その当時のコメントが結構意味深だったりします。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter