グラビア 藤谷美和子


こういう感じでまだ続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

以前、梅田のとあるビルに仕事で出向いたら、地下に降りる階段の壁に「ポルノ映画こちら↓」ってな、貼り紙貼ってありましてね。同行した会社の人と、「今の若い子はポルノって言ってもわからんやろなあ」と喋ってた事が有りました。
今の若い人はポルノちゅうたら、ポルノグラフィティでしょうねぇ(笑)小生が中学生ぐらいの頃ですかね。可愛かずみさんや
美保純さん辺りが、ロマンポルノから
タレントに転身したのが。あの辺りから
比較的市民権得たと言うか。それまでは
ホントそちら系の方がテレビ出ると言うと
死体役でもかなり劣悪な条件下の仕事しか
回らなかったような。

Re: タイトルなし

> 以前、梅田のとあるビルに仕事で出向いたら、地下に降りる階段の壁に「ポルノ映画こちら↓」ってな、貼り紙貼ってありましてね。同行した会社の人と、「今の若い子はポルノって言ってもわからんやろなあ」と喋ってた事が有りました。
> 今の若い人はポルノちゅうたら、ポルノグラフィティでしょうねぇ(笑)小生が中学生ぐらいの頃ですかね。可愛かずみさんや
> 美保純さん辺りが、ロマンポルノから
> タレントに転身したのが。あの辺りから
> 比較的市民権得たと言うか。それまでは
> ホントそちら系の方がテレビ出ると言うと
> 死体役でもかなり劣悪な条件下の仕事しか
> 回らなかったような。
ポルノグラフィティってすごい名前を付けたグループやなぁと思いましたが、
今や死語に近いんですか。
ポルノというだけで興奮したおじさんなのですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter