グラビア 藤谷美和子


コメントは監督をしている村上龍さんなんですが、微妙にそれっぽいコメントですね、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今、CSで土曜ワイド劇場の天知茂さんの江戸川乱歩シリーズやってるんですが
佐野周二さん1978年に亡くなってるんですが、最後のテレビドラマ出演が
それのシリーズなんですね。あのシリーズ
の頃は規制が緩かったからか、お手伝いさんが、無意味に全裸死体で発見される
とか、かなりのお色気シーン満載で
笑えますね。名前調べたら、大体日活
ロマンポルノの女優さんが殺される役
なんですが、たまに台詞が有っても
結構な棒読みで(笑)、単に裸になるだけに駆り出されたのがよくわかりますが
水中に沈められたまま、目開きの
演技とまさに体張っておられて
大変だなあと。

Re: タイトルなし

> 今、CSで土曜ワイド劇場の天知茂さんの江戸川乱歩シリーズやってるんですが
> 佐野周二さん1978年に亡くなってるんですが、最後のテレビドラマ出演が
> それのシリーズなんですね。あのシリーズ
> の頃は規制が緩かったからか、お手伝いさんが、無意味に全裸死体で発見される
> とか、かなりのお色気シーン満載で
> 笑えますね。名前調べたら、大体日活
> ロマンポルノの女優さんが殺される役
> なんですが、たまに台詞が有っても
> 結構な棒読みで(笑)、単に裸になるだけに駆り出されたのがよくわかりますが
> 水中に沈められたまま、目開きの
> 演技とまさに体張っておられて
> 大変だなあと。
今だとAVの方なんだろうな。
ロマンポルノはかなりの数みております。
監督で見てましたので。
神代辰巳、田中登、曽根中世、村川透などなど。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter