グラビア 藤谷美和子


こうやってしゃべらなければ素敵なんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

松方弘樹さんも、今時のナウでヤングな方々は、堺正章さんや関口宏さん同様
「2世タレントと知られてない2世タレント」でしょうねぇ。
小生も、知識として知ってる程度で
「素浪人花山大吉」なんてのは、生まれる
前の話ですんでね。ただ、以前テレビ朝日
の開局特番で、映像流れてましたが
目元辺りなんてのは近衛さん見ると
松方さんや目黒佑樹さんにそっくりだなあと。

Re: タイトルなし

> 松方弘樹さんも、今時のナウでヤングな方々は、堺正章さんや関口宏さん同様
> 「2世タレントと知られてない2世タレント」でしょうねぇ。
> 小生も、知識として知ってる程度で
> 「素浪人花山大吉」なんてのは、生まれる
> 前の話ですんでね。ただ、以前テレビ朝日
> の開局特番で、映像流れてましたが
> 目元辺りなんてのは近衛さん見ると
> 松方さんや目黒佑樹さんにそっくりだなあと。
僕も近衛十四郎さんというのはあまりリアルタイムな方ではないです。
堺さんのお父さんは面白いけれどもやっぱ関東の喜劇の方って
今一つ笑えないというのがあって。
佐野さんの印象はないし。
西田さんとの結婚の時の言葉くらいですかね、印象に残っているのは。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter