広告 第一製薬


こういう広告も結構出てますね。20代くらいのそういう兆候のある読者にはググッとくるものがあるのかも。50台を過ぎるとあきらめもあるでしょうから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

禿げは遺伝、って言いますが
まあ食生活が似通るのが大きいんで
しょうね。ただ、小生も父親気質の
血筋で、実際髪質も似てると散髪屋さん
に言われた事も有りますが、食生活は
真逆と言うか父親が強烈な偏食家で、鶏肉・豚肉・中華系・青魚・豆腐・柑橘類 と、ダメな物
オンパレードなんですが、小生は全部
食べられますからね。普通戦争体験者は
何でも食べられますが、うちの親父は
集団疎開ではなくて、田舎の農家に預けられて、食べ物には困らなかったらしいで、
それの悪影響か(笑)

Re: タイトルなし

> 禿げは遺伝、って言いますが
> まあ食生活が似通るのが大きいんで
> しょうね。ただ、小生も父親気質の
> 血筋で、実際髪質も似てると散髪屋さん
> に言われた事も有りますが、食生活は
> 真逆と言うか父親が強烈な偏食家で、鶏肉・豚肉・中華系・青魚・豆腐・柑橘類 と、ダメな物
> オンパレードなんですが、小生は全部
> 食べられますからね。普通戦争体験者は
> 何でも食べられますが、うちの親父は
> 集団疎開ではなくて、田舎の農家に預けられて、食べ物には困らなかったらしいで、
> それの悪影響か(笑)
集団疎開でも、今うちが住んでいるあたりに疎開した方たちは
食べ物は豊かだったそうです。
魚は取れるけれどもイワシなどで足が速いから
地元で食べちゃうしかなかったのかも。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter