広告 集英社


村上龍さんこの映画の監督もしているんで大宣伝なんですね。藤谷美和子(26歳)が出ているようですが、大変だったんだろうな、撮影が。この方今は引退という形になっているんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

藤谷美和子さんと言うと、日テレ
の西田敏行さんの「池中玄太80キロ」
で、玄太の勤務先のビルの喫茶店
の店員さん役で出てましたね。
あれのパート2の1回目で、玄太が
海外赴任から帰国して、よろこび勇んで
自宅に帰ったら、自宅が隣の貰い火で
全焼してたって、なかなかパンチの
効いた展開が記憶に残ってます。
我が家では、留守中に失火したニュース
を見ると「池中玄太80キロ状態やな」と
よく、言ってます。不謹慎だな、コラ(笑)

Re: タイトルなし

> 藤谷美和子さんと言うと、日テレ
> の西田敏行さんの「池中玄太80キロ」
> で、玄太の勤務先のビルの喫茶店
> の店員さん役で出てましたね。
> あれのパート2の1回目で、玄太が
> 海外赴任から帰国して、よろこび勇んで
> 自宅に帰ったら、自宅が隣の貰い火で
> 全焼してたって、なかなかパンチの
> 効いた展開が記憶に残ってます。
> 我が家では、留守中に失火したニュース
> を見ると「池中玄太80キロ状態やな」と
> よく、言ってます。不謹慎だな、コラ(笑)
うちはドラマを見ないので、それは知らないけれども、
藤谷さんは元祖プッツンで有名ですよね。
引退状態で胸をなぜおろしているスタッフも多いかも。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter