グラビア 中山恵美


今も現役って昨日書きましたが、なんだか今の方が素敵な感じに見えるのは僕が年を取ったから?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

若い頃から大人の雰囲気お持ちの方
だったのかも。グラビア記事にS-VHS
の文言が。懐かしいですなあ。昭和の
末期ぐらいから現れたんでしたかね。
専用テープも少し高めでしたが、
実際録画した物見ても、そんなに
変わらなかった様な(笑)まあ、映画とか
画質に拘る番組あんまり撮らなかった
のも有りますが。

Re: タイトルなし

> 若い頃から大人の雰囲気お持ちの方
> だったのかも。グラビア記事にS-VHS
> の文言が。懐かしいですなあ。昭和の
> 末期ぐらいから現れたんでしたかね。
> 専用テープも少し高めでしたが、
> 実際録画した物見ても、そんなに
> 変わらなかった様な(笑)まあ、映画とか
> 画質に拘る番組あんまり撮らなかった
> のも有りますが。
3倍速だと、少しきれいな感じがしたのは気分ですかね。
でも、VHSを作っていた唯一のメーカー船井電機さんも
撤退したというからすぐに死語になるんでしょうね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter