グラビア 藍田美豊


この段階ではまだ少女隊は続いているようです。でも、あまりぱっとしなかったけれども、頭の中に少女隊という名前は残ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

少女隊、途中で引田天功さん(初代)の娘さんが
加入したのは覚えてますね。確か13歳ぐらいで
ベストテンにランクインしたものの、労働基準法に
引っかかって出られないって事がありました。
引田天功さん、初代の方はリアルタイムでは
記憶ないんですよね。二代目のプリンセス天功さん
が、日テレでやってた大脱出シリーズのピンチヒッターで
出たのをかろうじて見たぐらいで。

Re: No title

> 少女隊、途中で引田天功さん(初代)の娘さんが
> 加入したのは覚えてますね。確か13歳ぐらいで
> ベストテンにランクインしたものの、労働基準法に
> 引っかかって出られないって事がありました。
> 引田天功さん、初代の方はリアルタイムでは
> 記憶ないんですよね。二代目のプリンセス天功さん
> が、日テレでやってた大脱出シリーズのピンチヒッターで
> 出たのをかろうじて見たぐらいで。
初代の天功さんは、僕の親の家近くに住んでいて、
車を僕が行っていたガソリンスタンドにいつも置いてあったんです。
白のリンカーンコンチネンタル、昔仕様の馬鹿でかいの。
ガソリンスタンドの方が、大型のトラックの感じといってました。
まあ、昔のですからガソリンを撒いて走っているようで、
リッター2キロも行かないですよ、お得意さんですと。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter