グラビア 長田江身子


なんだかハードリカーの話が多いですね、酒飲みのイメージがあったのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだのふしぎ発見の放送で、野々村誠さんがパーフェクト達成されたそうで。
以外にも(笑)10回目らしいですが、
黒柳徹子さんの200何回とかが、驚異的なだけで、あんまりバシバシ答える人ばかりだと、クイズ荒らしの人大会みたいで
見ててつまんないですからね。野々村さんみたいな、ボケ役な方も必要ですわね。
それにしても、いじられキャラで若く見えますが、野々村さん52歳ってのには
結構びっくり。

Re: タイトルなし

> こないだのふしぎ発見の放送で、野々村誠さんがパーフェクト達成されたそうで。
> 以外にも(笑)10回目らしいですが、
> 黒柳徹子さんの200何回とかが、驚異的なだけで、あんまりバシバシ答える人ばかりだと、クイズ荒らしの人大会みたいで
> 見ててつまんないですからね。野々村さんみたいな、ボケ役な方も必要ですわね。
> それにしても、いじられキャラで若く見えますが、野々村さん52歳ってのには
> 結構びっくり。
笑っていいともが始まったのが82年ころだったと思いますので、
その時の初代のメンバーですからね。
すでに35年くらいたってるのが驚きで。
会社だったら定年じゃん。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter