グラビア 梶原真理子


というわけで写真集の宣伝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

梶原さん、所属はボンド企画だったん
ですねぇ、伊代さんと同じ。戸板短大
山手線の田町駅の近くですが、事務所
有った、麻布十番の比較的近くなんですね
それで通っていたのかも。

そういや、田町のホテルに以前小生が東京お上りさん
観光した時に、泊ったんですんが、戸板短大の他に
慶応義塾やら、三菱自動車やNECの本社もあの
近辺で、結構都心にしては1000円前後で
食事ができる、リーズナブルなお店が
結構ありましたんで、交通の便もいいし、観光の際には
なかなか使い勝手いい場所だなと。

Re: No title

> 梶原さん、所属はボンド企画だったん
> ですねぇ、伊代さんと同じ。戸板短大
> 山手線の田町駅の近くですが、事務所
> 有った、麻布十番の比較的近くなんですね
> それで通っていたのかも。
>
> そういや、田町のホテルに以前小生が東京お上りさん
> 観光した時に、泊ったんですんが、戸板短大の他に
> 慶応義塾やら、三菱自動車やNECの本社もあの
> 近辺で、結構都心にしては1000円前後で
> 食事ができる、リーズナブルなお店が
> 結構ありましたんで、交通の便もいいし、観光の際には
> なかなか使い勝手いい場所だなと。
学校とサラリーマンの多い街はお手頃なお店が多いですね。
サラリーマンといっても
大きな会社のサラリーマンが多いと高くなっちゃいますが。
お昼外に出ないでも社内食堂で安く食べられるからかなぁという気がします。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter