グラビア 梶原真理子


このタレントさん奇麗な顔立ちなんですね、よく見ると。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梶原さん、戸板女子短大出身なんですねぇ。確か同じオールナイトフジの司会
されてた、松本伊代さんもそこでしたが
オールナイトフジの
伊代さんちゅうたら有名な「自伝を番組で
宣伝したら、自伝なのに私まだ読んでないんです」事件 がありますが、伊代さんの天然さは相変わらずみたいで、以前藤井隆さんが、「こないだ伊代さんと番組ご一緒したら、ウォーターサーバーをサイバーウォーターって仰ってました」って話は笑いました。伊代さんぶれてないなあ(笑)

Re: タイトルなし

> 梶原さん、戸板女子短大出身なんですねぇ。確か同じオールナイトフジの司会
> されてた、松本伊代さんもそこでしたが
> オールナイトフジの
> 伊代さんちゅうたら有名な「自伝を番組で
> 宣伝したら、自伝なのに私まだ読んでないんです」事件 がありますが、伊代さんの天然さは相変わらずみたいで、以前藤井隆さんが、「こないだ伊代さんと番組ご一緒したら、ウォーターサーバーをサイバーウォーターって仰ってました」って話は笑いました。伊代さんぶれてないなあ(笑)
決定的な天然の方ですが、
ちゃんとそれなりの仕事があるというのは幸せなことで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter