グラビア 梶原真理子


梶原真理子(24歳)この年の8月までオールナイトフジのメイン司会をやっていたそうです。その前には11PMと夜のお仕事が多いですね。のちに女優になってドラマなどにかなり出ています。現在は引退。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オールナイトフジが人気で出したあたりから、
大阪の系列の関西テレビにも、ネット受けするよう
フジテレビから打診されたんですが、フジテレビとは
犬猿の仲の関西テレビは、ネット拒否した挙句
エンドレスナイトて、同類の番組始めちゃいましたからね。
因みに、それのプロデューサーやってた千草さんって方は
後に、関西テレビの社長にまで上り詰めたんですが
あるある大事典のヤラセ問題の責任とらされて
社長辞めさせられてしまいました。

毎年、年越しはテレビ東京のジルぺスターコンサート
見てるんですが、会場が渋谷の東急BUNKA村の
オーチャードホールでして、年越しした直後
澁谷のスクランブル交差点のホコ天の映像が
流れたんですが、ほとんどクーデター状態の映像に
会場からどよめきの声上がってました(笑)

Re: No title

> オールナイトフジが人気で出したあたりから、
> 大阪の系列の関西テレビにも、ネット受けするよう
> フジテレビから打診されたんですが、フジテレビとは
> 犬猿の仲の関西テレビは、ネット拒否した挙句
> エンドレスナイトて、同類の番組始めちゃいましたからね。
> 因みに、それのプロデューサーやってた千草さんって方は
> 後に、関西テレビの社長にまで上り詰めたんですが
> あるある大事典のヤラセ問題の責任とらされて
> 社長辞めさせられてしまいました。
>
> 毎年、年越しはテレビ東京のジルぺスターコンサート
> 見てるんですが、会場が渋谷の東急BUNKA村の
> オーチャードホールでして、年越しした直後
> 澁谷のスクランブル交差点のホコ天の映像が
> 流れたんですが、ほとんどクーデター状態の映像に
> 会場からどよめきの声上がってました(笑)
深夜の番組は独自色が出しやすいというのもありますから。
自局のスタッフ育成という意味でもいろいろやった方がいいのかも。
オールナイトフジなんて僕も見てないし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter