広告 スズキ


スズキALTOの3代目です。今は8代目だそうです。最後の550ccのエンジンを積んだモデル、翌年に現行の660ccのエンジンに変わるそうです。なかなか突っ張った雰囲気ですね、正面に穴が開いてたりして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スズキアルトと言うと、「47万円から」
のコマーシャルが印象強いですねぇ。
今なら、あれこれ付けて100万円ぐらいは
新車購入に掛かるでしょうから。
しかし、昨日今日テレビ見てますが、
車のコマーシャルはDAIHATSUかマツダのコマーシャルしか見かけないですねぇ。
軽しか売れないご時世を反映してるのか

Re: タイトルなし

> スズキアルトと言うと、「47万円から」
> のコマーシャルが印象強いですねぇ。
> 今なら、あれこれ付けて100万円ぐらいは
> 新車購入に掛かるでしょうから。
> しかし、昨日今日テレビ見てますが、
> 車のコマーシャルはDAIHATSUかマツダのコマーシャルしか見かけないですねぇ。
> 軽しか売れないご時世を反映してるのか
ある映画で渋谷の交差点の撮影を千葉県の田舎でやって、
エキストラの方が乗ってきた車を見たらほとんどが軽だったので、
その日は撮影ができなかったということを聞いたことがあります。
渋谷の交差点はほとんど軽が走っていないらしいですね。
撮影にはエキストラの方の車を使おうとしていたそうです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter