記事 蝶野正洋


蝶野正洋(26歳)、アメリカで生まれたそうですね、2歳から東京三鷹育ち。この頃から頭角を現してきた3人のうちの一人。武藤敬司、橋本真也とともに「闘魂三銃士」として活躍中の頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蝶野さんというと、大晦日のダウンタウンの
番組にサングラス姿で出て来るイメージ(笑)
しかないですが、正直あの番組はあんまり
見たことないんですよね。世間で騒ぐほど
見ようと興味が湧かないというか。
大晦日は、大体テレビ東京の年忘れでしたが
去年から録画放送で、昼間に移ってしまって
九時からのEテレのクラシックハイライト辺りまでは
見るものなくて困りました。
今年はBSとTweleveってチャンネルで市川崑監督の
東京オリンピックやるんで、それでも見ようかなと。

Re: No title

> 蝶野さんというと、大晦日のダウンタウンの
> 番組にサングラス姿で出て来るイメージ(笑)
> しかないですが、正直あの番組はあんまり
> 見たことないんですよね。世間で騒ぐほど
> 見ようと興味が湧かないというか。
> 大晦日は、大体テレビ東京の年忘れでしたが
> 去年から録画放送で、昼間に移ってしまって
> 九時からのEテレのクラシックハイライト辺りまでは
> 見るものなくて困りました。
> 今年はBSとTweleveってチャンネルで市川崑監督の
> 東京オリンピックやるんで、それでも見ようかなと。
うちは録画したものを見て、眠くなったらねるという、
大晦日って言っても普通の一日なんですよ、毎年。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter