記事 もうすぐ登場車予想


今だから予想結果がわかる記事です。予想イラストなんですが、けっこうあたり。細かいところは不明。横長なので右が切れていますが、画像クリックで全体が見れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事柄、高級住宅街に出向く事が有りますが、最近はあまりお金持ちの車→ベンツ
ってのは、見掛けない気がしますね。
アウディとかBMWとか、国産車だと
セルシオ辺りが 多いような。
爆笑の田中さん、太田さんの毒舌ばかり
が目立ちますが、時々太田さん以上に
毒のある突っ込みをするのがおもしろい
です。

Re: タイトルなし

> 仕事柄、高級住宅街に出向く事が有りますが、最近はあまりお金持ちの車→ベンツ
> ってのは、見掛けない気がしますね。
> アウディとかBMWとか、国産車だと
> セルシオ辺りが 多いような。
> 爆笑の田中さん、太田さんの毒舌ばかり
> が目立ちますが、時々太田さん以上に
> 毒のある突っ込みをするのがおもしろい
> です。
アウディがなんだか増えてますよね。
なんだろうなと思うとアウディ、BMWはなんだろうなと思うまでもなく。
ベンツは中古車屋さんに在庫が多いです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter