グラビア 長山洋子


これは2ページ見開きなので、横長です。髪の毛もちりちりですね。現在の外国の方と結婚する予感がこの頃からあるのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年の瀬も押し詰まってますので、
管理人様も御自愛の程を。

長山さん、演歌デビューのつもりが
土壇場で「歳を重ねてから」って事で
アイドル路線で様子見になったんですね。
確かに、歌の実力やルックスだけでは
なかなか演歌の雰囲気に馴染まなくて
若いうちはきついかも。
若い演歌歌手がなかなか出なくて、
NHKとか、テレビ東京の歌番組も
無くなっちゃいましたしねぇ。

Re: タイトルなし

> 年の瀬も押し詰まってますので、
> 管理人様も御自愛の程を。
>
> 長山さん、演歌デビューのつもりが
> 土壇場で「歳を重ねてから」って事で
> アイドル路線で様子見になったんですね。
> 確かに、歌の実力やルックスだけでは
> なかなか演歌の雰囲気に馴染まなくて
> 若いうちはきついかも。
> 若い演歌歌手がなかなか出なくて、
> NHKとか、テレビ東京の歌番組も
> 無くなっちゃいましたしねぇ。
そういえば紅白も演歌の方がだいぶ減りましたものね。
でも僕は坂本冬美さんがいればいいのですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter