グラビア 宮沢りえ


宮沢りえ(16歳)。この号、お正月の合併号なんで、サービス、サービス。美少女お二人のお届けです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宮沢りえさんも一回、紅白出てるんじゃなかったですかね
確か、大晦日の夜に寒い中バスタブに入りながら唄うって
よくわかんない演出だったかと(笑)この年から、紅白長くなった
んですよねぇ。詰まんなくなったのはそれもあると思いますが

紅白卒業とか、最初に言い出したのは島倉千代子さん
ですかね。あの発表からしばらくして、大阪ローカルの
歌番組で村田英雄センセがΓお千代は早まったな。
我々は夢売る仕事なんだから、ああいう事言っちゃいけない」
って、怒っておられたのを覚えてます。

Re: No title

> 宮沢りえさんも一回、紅白出てるんじゃなかったですかね
> 確か、大晦日の夜に寒い中バスタブに入りながら唄うって
> よくわかんない演出だったかと(笑)この年から、紅白長くなった
> んですよねぇ。詰まんなくなったのはそれもあると思いますが
>
> 紅白卒業とか、最初に言い出したのは島倉千代子さん
> ですかね。あの発表からしばらくして、大阪ローカルの
> 歌番組で村田英雄センセがΓお千代は早まったな。
> 我々は夢売る仕事なんだから、ああいう事言っちゃいけない」
> って、怒っておられたのを覚えてます。
この頃は夢を売る仕事っていう感じがしないのが歌手の世界ですね。
なんだか事務所の意向だとか、本人の生々しい動きなどが、
ネットを通じて出てきてしまう世の中で。
明星、平凡の時代ではなくなってますよね、なんだか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter