グラビア 後藤久美子


ということで、淡々と後藤久美子が続きます。もう少しあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後藤久美子さん、これより少し前に
「ラブストーリーを君に」と言う、映画に
仲村トオルさんの相手役で出ておられる、んですが、タイトルから大体察しが付くとは思いますが、最後は後藤久美子さんが
病気で亡くなるって結末でして、うちの
妹がその映画を見に行って、「え?その
オチでおしまいなん?」って拍子抜け
食らった(笑)と、文句言ってた事が有りました。
映画のチョイ役と言うと、作品名忘れましたが、クレイジーキャッツの映画で、
まだ全員集合始める前のドリフターズが
ハナさんが経営する糞尿処理業者の従業員ってな、なかなかパンチの効いた役どころで出演してまして、長さんや他のメンバーは、後年と変わらない風貌でしたが、加藤茶さんは、なかなかイケメンでビックリした記憶が。

Re: タイトルなし

> 後藤久美子さん、これより少し前に
> 「ラブストーリーを君に」と言う、映画に
> 仲村トオルさんの相手役で出ておられる、んですが、タイトルから大体察しが付くとは思いますが、最後は後藤久美子さんが
> 病気で亡くなるって結末でして、うちの
> 妹がその映画を見に行って、「え?その
> オチでおしまいなん?」って拍子抜け
> 食らった(笑)と、文句言ってた事が有りました。
> 映画のチョイ役と言うと、作品名忘れましたが、クレイジーキャッツの映画で、
> まだ全員集合始める前のドリフターズが
> ハナさんが経営する糞尿処理業者の従業員ってな、なかなかパンチの効いた役どころで出演してまして、長さんや他のメンバーは、後年と変わらない風貌でしたが、加藤茶さんは、なかなかイケメンでビックリした記憶が。
加藤茶さんは、その頃格段に若かったですものね、
他の方は結構なお年だし。仲本さんは若いか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter