グラビア 後藤久美子


後藤久美子(16歳)のグラビアです。この号の表紙になって、最初のグラビアを飾って、既に売れている段階です。男はつらいよもすでに公開されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

裕次郎さんの車は確か小樽の記念館に
飾ってたんじゃなかったですかね。
ただ、あの記念館も閉館になるみたいで。
先般、大番頭だった小林専務もお亡くなり
になられましたし、裕次郎さんの遺品の
維持管理も段々難しくなってるのかも
知れないですねぇ。
そういや、ホークスの本拠地のヤフオクドームに王さんの記念館が有るんですが
まあ、楯やらトロフィーが山の様に展示されてて、圧巻されますね。一番凄いのは
756号を打った時のバットを壁際に
ガラスケースに入れられて、さらーっと
飾って有りましてね。うっかりしてたら
見逃すレベルで(笑)あれは、も少し
展示方法見直した方が良さげなんですが。

Re: タイトルなし

> 裕次郎さんの車は確か小樽の記念館に
> 飾ってたんじゃなかったですかね。
> ただ、あの記念館も閉館になるみたいで。
> 先般、大番頭だった小林専務もお亡くなり
> になられましたし、裕次郎さんの遺品の
> 維持管理も段々難しくなってるのかも
> 知れないですねぇ。
> そういや、ホークスの本拠地のヤフオクドームに王さんの記念館が有るんですが
> まあ、楯やらトロフィーが山の様に展示されてて、圧巻されますね。一番凄いのは
> 756号を打った時のバットを壁際に
> ガラスケースに入れられて、さらーっと
> 飾って有りましてね。うっかりしてたら
> 見逃すレベルで(笑)あれは、も少し
> 展示方法見直した方が良さげなんですが。
この前京都に行ったとき、東映の太秦のテーマパークに行ったら、
前に嵐山にあった美空ひばりさんの記念館の展示品が移ってました。
個人の記念館的なものは時間が経つと維持が難しいんでしょうね。
裕次郎さん日活だったから太秦で引き受けるのは難しいでしょうけれど。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter