グラビア スーパーカー


Jiotto Caspitaという車なんですが、この号が出たあと2年後の発売予定、エンジンはスバルだそうです。この車の名前で検索すると面白いお話を読むことができます。この車現在は日本自動車博物館というところで展示されているそうです。バブルの崩壊とともに運命を共にした日本製のスーパーカー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本自動車博物館、10年ぐらい前に、会社の慰安旅行で訪れた事が有ります。
石川県の小松市だったかな?どっかの会社の社長さんが個人所有してた自動車が
沢山展示してあって、結構面白かった
です。この車が有ったかどうかは記憶に
無いんですが、日産の初代のフェアレディZとか、トヨタのバブリカとかは
覚えてますね。
で、その時に永平寺も行ったんですが
その翌々年に会社のお得意先が協力会社
集めてやった慰安旅行に、社長が都合わるくて、小生が代わりに参加したんですが
その旅行の行き先も福井で、また永平寺に
行くはめになり、「こんな短いインターバルで永平寺来た大阪人は君ぐらいや」と
笑われました(笑)

Re: タイトルなし

> 日本自動車博物館、10年ぐらい前に、会社の慰安旅行で訪れた事が有ります。
> 石川県の小松市だったかな?どっかの会社の社長さんが個人所有してた自動車が
> 沢山展示してあって、結構面白かった
> です。この車が有ったかどうかは記憶に
> 無いんですが、日産の初代のフェアレディZとか、トヨタのバブリカとかは
> 覚えてますね。
> で、その時に永平寺も行ったんですが
> その翌々年に会社のお得意先が協力会社
> 集めてやった慰安旅行に、社長が都合わるくて、小生が代わりに参加したんですが
> その旅行の行き先も福井で、また永平寺に
> 行くはめになり、「こんな短いインターバルで永平寺来た大阪人は君ぐらいや」と
> 笑われました(笑)
永平寺65年間で一度行ってます。
でももう一度行くかって言われると、なかなかむつかしいものが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter