広告 資生堂


これも前に別バージョンがあたものです。柳葉敏郎(28歳)、この頃ドラマなどにも出てトレンディ俳優といわれていたころ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギバちゃん、この方もあまり見た目が
変わらない方ですねぇ。確か今はご出身の
秋田にお住まいだったかと。
そういや、今朝方大きな地震がありまし
たが、震災以降地方に居を構えられる芸能
人さん増えましたねぇ。おすぎとピーコのおすぎさんも、今は博多在住で福岡のテレビやラジオでレギュラー番組持ってますし。
ちなみに朝の地震でも他局が地震速報流す中、テロップだけ流して、アメリカ国債の話してました。相変わらずぶれないですねぇ、あの局は。

Re: タイトルなし

> ギバちゃん、この方もあまり見た目が
> 変わらない方ですねぇ。確か今はご出身の
> 秋田にお住まいだったかと。
> そういや、今朝方大きな地震がありまし
> たが、震災以降地方に居を構えられる芸能
> 人さん増えましたねぇ。おすぎとピーコのおすぎさんも、今は博多在住で福岡のテレビやラジオでレギュラー番組持ってますし。
> ちなみに朝の地震でも他局が地震速報流す中、テロップだけ流して、アメリカ国債の話してました。相変わらずぶれないですねぇ、あの局は。
僕はコンピュータ関連の仕事してましたが、秋田の会社と付き合いがありました。
打ち合わせだけ東京に来て、あとは秋田で仕事。
10年以上前で成り立つんですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter