広告 トヨタ


雑誌の最終ページ横長の広告です。僕の好きな形の最後のセリカかも。初代とこの形が好きです。エディ・マーフィー(28歳)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前に「黒の車はスピード出す」と、私見
(笑)述べさせてもらいましたが、やっぱりスポーツカーは黒がしっくりきますね。
ただ、黒は汚れ目立つのが難点で。
仕事絡みで配達先で大工さんの自家用車
のワンボックスとかで、黒なんて言ったら
埃でエラい事なってますからね。
かくいう小生も、家の横が小学校なんで
ちょっと風が強い日が続いたら、グランドの砂塵で、車体は砂だらけになりますね。
盆踊りや運動会の時は五月蝿いし
小学校卒業した後は、選挙の時以外は
学校の横はあんまりメリットないですな(笑)

Re: タイトルなし

> 前に「黒の車はスピード出す」と、私見
> (笑)述べさせてもらいましたが、やっぱりスポーツカーは黒がしっくりきますね。
> ただ、黒は汚れ目立つのが難点で。
> 仕事絡みで配達先で大工さんの自家用車
> のワンボックスとかで、黒なんて言ったら
> 埃でエラい事なってますからね。
> かくいう小生も、家の横が小学校なんで
> ちょっと風が強い日が続いたら、グランドの砂塵で、車体は砂だらけになりますね。
> 盆踊りや運動会の時は五月蝿いし
> 小学校卒業した後は、選挙の時以外は
> 学校の横はあんまりメリットないですな(笑)
小学校の隣ですか、学校行ってるときは、楽でいいのですが。
今住んでる田舎だと、片道3キロくらいの児童は当たり前ですので。
きっとうらやましいと思うんでしょうね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter