広告 大塚製薬


以前もあったポカリスエット宮沢りえ版ですが、ちょっと違うものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思えば、最近この350ml.のアルミ缶の
ポカリスエットあんまり見かけないですねぇ。コンビニなんかじゃ、ほぼすべて
500ml.のペットボトルしかおいてませんし。あれだと、ちょっと一服って時には
量が多いし、150円で少し高いんですよねぇ。
春場所の時には現役の力士さんは
あんまり見なかったですが、お昼休みの
時に、亡くなった北の湖理事長さんが
歩いているのは見たこと有ります。流石に大横綱ですから、物凄い風格で怖い顔して
歩いておられました(笑)後、府立体育会館の裏で、同じくエライ怖い顔して
携帯電話掛けてる舞の海さんとか。

Re: タイトルなし

> 思えば、最近この350ml.のアルミ缶の
> ポカリスエットあんまり見かけないですねぇ。コンビニなんかじゃ、ほぼすべて
> 500ml.のペットボトルしかおいてませんし。あれだと、ちょっと一服って時には
> 量が多いし、150円で少し高いんですよねぇ。
> 春場所の時には現役の力士さんは
> あんまり見なかったですが、お昼休みの
> 時に、亡くなった北の湖理事長さんが
> 歩いているのは見たこと有ります。流石に大横綱ですから、物凄い風格で怖い顔して
> 歩いておられました(笑)後、府立体育会館の裏で、同じくエライ怖い顔して
> 携帯電話掛けてる舞の海さんとか。
缶の飲み物とペットボトルの飲み物って中身が分かれてきてますよね。
缶は、アルコール系とコーヒー。
ペットボトルは、お茶、炭酸飲料みたいな感じで。
缶は量が少ない系なのかいな。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter