UWFへのご招待


UWFの東京ドームの興行へのご招待ですね。実はこういう時のプレイボーイの席ってすごくいいところなんです。僕別ので招待券もらったことがあるのですが(プロレスではないですが)、皆さんがうらやむような席で、見ました。こういう笑顔の時のレスラーさんって可愛いんですね、お相撲さんもそうですが。前にいるのは前田日明(30歳)と藤原喜明(40歳)なんだかにこにこしていると誰だかわかんないです。右の一番後ろは高田延彦(27歳)ではないかと。

とあまり自信がなかったら次のようなコメントをいただきました。
> 高田は前列一番左ですね。
> 右の一番後ろは船木です。
ということです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今、大相撲やってますがあれの升席なんかも招待枠があるのか、時々芸能人さんが
テレビに写ってますね。こないだは歌舞伎の海老蔵さんと、中村獅童さんが座って
おられましたが。
相撲といったら、通天閣に近かった
以前の勤め先は春場所の会場の府立体育会館にもほど近く、ここだけの話ですが(笑)八百長問題やらが表沙汰になる前は
取組がはねる六時頃になると、府立体育会館の近くの幹線道路沿いには、親分さん迎えに来たとおぼしき、ナニな雰囲気な方の
黒塗りの高級車がズラズラ~って並んでた
もんでした。

Re: タイトルなし

> 今、大相撲やってますがあれの升席なんかも招待枠があるのか、時々芸能人さんが
> テレビに写ってますね。こないだは歌舞伎の海老蔵さんと、中村獅童さんが座って
> おられましたが。
> 相撲といったら、通天閣に近かった
> 以前の勤め先は春場所の会場の府立体育会館にもほど近く、ここだけの話ですが(笑)八百長問題やらが表沙汰になる前は
> 取組がはねる六時頃になると、府立体育会館の近くの幹線道路沿いには、親分さん迎えに来たとおぼしき、ナニな雰囲気な方の
> 黒塗りの高級車がズラズラ~って並んでた
> もんでした。
ああいう人たちって格闘技が好きなんですかね、昔からつながりがありますものね。

No title

高田は前列一番左ですね。
右の一番後ろは船木です。

Re: No title

> 高田は前列一番左ですね。
> 右の一番後ろは船木です。
ありがとうございます、訂正しておきます。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter