懸賞 宮沢りえ


前にもありましたね、懸賞でテレホンカードがもらえるというの。今また世間を騒がせている宮沢りえ(16歳)さんのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮沢りえさん、個性的で良い女優さん
ですが、家庭の主婦には向いてないんで
しょうねぇ。例えに出しちゃうと失礼
になりますが、昔で言うと大原麗子さん
とかのタイプ。
小生、毎年GWには博多までホークス戦
観戦に行くんですが、たたでも繁忙期に加えて、近年博多も外国人観光客が増加してるのか、永年泊まってる博多駅前のホテルの予約がし辛くなってきてましす。
先日も来年の日程が決まったんで、早速
予約したら何とか部屋は確保したんですが、ホテルのサイトに「陥没事故の影響は当ホテルの周辺は有りません」って、
但し書き出てました。確かにあれはどエライ事故でしたからねぇ。東京だったら丸ノ内で陥没事故起こるようなもんですから。

Re: タイトルなし

> 宮沢りえさん、個性的で良い女優さん
> ですが、家庭の主婦には向いてないんで
> しょうねぇ。例えに出しちゃうと失礼
> になりますが、昔で言うと大原麗子さん
> とかのタイプ。
> 小生、毎年GWには博多までホークス戦
> 観戦に行くんですが、たたでも繁忙期に加えて、近年博多も外国人観光客が増加してるのか、永年泊まってる博多駅前のホテルの予約がし辛くなってきてましす。
> 先日も来年の日程が決まったんで、早速
> 予約したら何とか部屋は確保したんですが、ホテルのサイトに「陥没事故の影響は当ホテルの周辺は有りません」って、
> 但し書き出てました。確かにあれはどエライ事故でしたからねぇ。東京だったら丸ノ内で陥没事故起こるようなもんですから。
来年のゴールデンウイークの予約ですか、
早い方はそれくらい気合が入っているんですね。
うちなんてひと月前に入れて空いてなかったら、ぶーたれてるのに。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter