記事 学園祭クイーン


昨日で、だれが出るかは分かったと思いますが、結城めぐみ(20歳)は現在エステ店を経営しているようです。森高千里(20歳)は現在現役復帰。なんだか今の方が魅力的です、この方は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結城めぐみさん、調べたら元ソフトバンクホークス
の本間満という選手の元奥さんだったそうで。
小生、ソフトバンクホークスのファンなんで
本間選手は記憶にあります。バリバリのレギュラー
だったって訳ではないんですが、代走や代打の
控えでは頻繁に試合に出てた脇役タイプの
選手だったですね。ホークスは福岡の球団なんですが
意外と、タレントさんや女子アナさんと結婚する人
多いんですよ。まぁ、中には別れちゃった人も
本間さん含めて何人かいますが(笑)

Re: No title

> 結城めぐみさん、調べたら元ソフトバンクホークス
> の本間満という選手の元奥さんだったそうで。
> 小生、ソフトバンクホークスのファンなんで
> 本間選手は記憶にあります。バリバリのレギュラー
> だったって訳ではないんですが、代走や代打の
> 控えでは頻繁に試合に出てた脇役タイプの
> 選手だったですね。ホークスは福岡の球団なんですが
> 意外と、タレントさんや女子アナさんと結婚する人
> 多いんですよ。まぁ、中には別れちゃった人も
> 本間さん含めて何人かいますが(笑)
秋山さんが監督の時はかなり気にかけてたんです。
というのも、ライオンズの方は結構球場で本物見ているんで。
その後も気になって。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter