記事 橋本真也


橋本真也(24歳)日本に戻ってきてすぐのころ。暴れまくっていたころです。2005年に亡くなるなんて誰も思っていなかった時期。続きがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだのラグビーの平尾さんとか、
格闘系のスポーツ選手は、やはり
若い頃体虐めぬいてるから、その
反動で若くしてってパターンが多い
様に思うんですが、レスラーさんは
結構長生きされる方が多いんで、
橋本さんが亡くなられたのは、ホント
びっくりしましたねぇ。
この頃から、プロレスの新興団体が
乱立し出して、なんか訳が分からなく
なりだした時期かと。

Re: タイトルなし

> こないだのラグビーの平尾さんとか、
> 格闘系のスポーツ選手は、やはり
> 若い頃体虐めぬいてるから、その
> 反動で若くしてってパターンが多い
> 様に思うんですが、レスラーさんは
> 結構長生きされる方が多いんで、
> 橋本さんが亡くなられたのは、ホント
> びっくりしましたねぇ。
> この頃から、プロレスの新興団体が
> 乱立し出して、なんか訳が分からなく
> なりだした時期かと。
なんかごちゃごちゃになって訳わからなくなった頃に
丁度責任とってちょっとという時に亡くなったんですよね。
なんだかとっても悲しい気分でした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter