広告 ホンダ


ホンダ通販なんていうのがあったんですね。今すぐはがきか電話でという通販はインターネットの時代になって格段に変わりましたが。しかしこのブルゾン高。でもまだ続いているみたいです。専用サイトがありました。左上に小さく出ているセナは当時29歳。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こないだ鈴鹿の日本グランプリやってましたが、地上波はおろかBSですらテレビ中継やらなくなって、全く話題に上がらなくなりましたねぇ、やっぱりマスメディアに
見放されるとスポーツは厳しいですね。
そういや、夏頃春と夏の甲子園野球大会は
NHKは一切中継権料を高野連には払っていないって、ネットニュースでみました。
「あくまで部活動の一環」って建前だから、
「放送してもらってる」って立場だそうで。
まあ、実際は学校の宣伝って面がデカイですから、「今年からBSで中継します」ってなったら、ヤル気無くす高校も多いかも。

Re: タイトルなし

> こないだ鈴鹿の日本グランプリやってましたが、地上波はおろかBSですらテレビ中継やらなくなって、全く話題に上がらなくなりましたねぇ、やっぱりマスメディアに
> 見放されるとスポーツは厳しいですね。
> そういや、夏頃春と夏の甲子園野球大会は
> NHKは一切中継権料を高野連には払っていないって、ネットニュースでみました。
> 「あくまで部活動の一環」って建前だから、
> 「放送してもらってる」って立場だそうで。
> まあ、実際は学校の宣伝って面がデカイですから、「今年からBSで中継します」ってなったら、ヤル気無くす高校も多いかも。
それに賭けの対象だからやる気なくすサラリーマンも多いかも。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter