広告 ダイハツ


ダイハツシャレードの広告。ミッキー・ローク(37歳)を使っています。プロボクサーへの転向はこの2年後です。この段階ではまだ俳優さんとしての方が有名。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミッキーロークの、猫パンチボクシング
覚えてますねぇ。マスコミにエライ叩かれてましたね。解説してたトカチャンも
「ボクシング舐めてんのと違いますか。」
って激怒してましたし。
トカチャンや具志堅さん、今やすっかり
お笑い枠にどっぷり嵌まってますが(笑)
あの方々の頃は、今みたいに大晦日辺りに
チラッと防衛戦やるってな、のんびりした
もんじゃなくて、3ヶ月に一回ぐらいのペースで、さらに15ラウンドの試合やってましたからねぇ。そうそう世界チャンピオンは出ない分、中身は濃かったかと。
そのふたりの後を継いで4年ぐらいベルト
守ってた渡辺二朗さんなんてのは、日本の
ボクシング界にとっては、大功労者なんですがね。なんであんな人生歩んだのか、ボクシングファンからしたら、残念で
なりませんが。

Re: タイトルなし

> ミッキーロークの、猫パンチボクシング
> 覚えてますねぇ。マスコミにエライ叩かれてましたね。解説してたトカチャンも
> 「ボクシング舐めてんのと違いますか。」
> って激怒してましたし。
> トカチャンや具志堅さん、今やすっかり
> お笑い枠にどっぷり嵌まってますが(笑)
> あの方々の頃は、今みたいに大晦日辺りに
> チラッと防衛戦やるってな、のんびりした
> もんじゃなくて、3ヶ月に一回ぐらいのペースで、さらに15ラウンドの試合やってましたからねぇ。そうそう世界チャンピオンは出ない分、中身は濃かったかと。
> そのふたりの後を継いで4年ぐらいベルト
> 守ってた渡辺二朗さんなんてのは、日本の
> ボクシング界にとっては、大功労者なんですがね。なんであんな人生歩んだのか、ボクシングファンからしたら、残念で
> なりませんが。
ボクサーのお笑い系といえばガッツ石松さんも外せない存在ですが、
選挙に出たことありましたよね、僕の住んでいた選挙区なんです。
朝通勤で駅に行こうとしたら、あの方一人で、
行く人に握手しているんですね、で外そうとしたんだけれども、
向こうの方が圧倒的に動きがよくて、握手されちゃいました。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter