グラビア 生稲晃子


生稲晃子さん、おニャン子のオーデションを受けないかといわれて、あそこはブスが多いからあんまりと言ったとか言わないとか、というのも出てましたねぇ。良い話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おニャン子のメンバーの半分ぐらいは、
子役から劇団に所属してたとか、
既にプロダクションに所属して、デビュー待ちの状態の女の子だったとか、セミプロ
みたいな人達だった様ですからね。
生稲さんの様な方から見たら、いきなり
オーディション受けて入った様な全くの
素人の女の子とは、一線課してたんでし
ょうね。
で、生稲さんトップテンで調べてもらうまで、血液型解らなかったそうですが、
因みに小生O型なんですが小学校入学して血液検査
してもらうまで、両親がA型なんで
ずっとA型と言われ続けてたんですね。
出産の時に検査とかしないのかなあ
と思うんですが。まあ、A型両親から
O型の子供は25%の確率であるらしいん
ですが、1/4の確率にはまる辺り
ひねくれ者の小生らしいんですが(笑)

Re: タイトルなし

> おニャン子のメンバーの半分ぐらいは、
> 子役から劇団に所属してたとか、
> 既にプロダクションに所属して、デビュー待ちの状態の女の子だったとか、セミプロ
> みたいな人達だった様ですからね。
> 生稲さんの様な方から見たら、いきなり
> オーディション受けて入った様な全くの
> 素人の女の子とは、一線課してたんでし
> ょうね。
> で、生稲さんトップテンで調べてもらうまで、血液型解らなかったそうですが、
> 因みに小生O型なんですが小学校入学して血液検査
> してもらうまで、両親がA型なんで
> ずっとA型と言われ続けてたんですね。
> 出産の時に検査とかしないのかなあ
> と思うんですが。まあ、A型両親から
> O型の子供は25%の確率であるらしいん
> ですが、1/4の確率にはまる辺り
> ひねくれ者の小生らしいんですが(笑)
僕もO型なんですが、日本人くらい自分の血液型を知っている国は少ないらしくて。
血液型で、決めつけで言われたり、占いとか言われると腹が立ちますが。
4種類だけなのにね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter