グラビア 生稲晃子


グラビアは生稲晃子(21歳)東京都小金井市の出身。おニャン子クラブの会員番号40番だったそうです。結構Wikiには面白いのが載ってます、当時の夕やけニャンニャンの時給は5000円だったとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャストおニャン子クラブ世代の小生
ですが、おニャン子のメンバーが
「一回番組出たら5000円」って話は
結構知れ渡ってた話でして、放送当時
我が家に長兄の友人の方が遊びに
こられて番組見てた時に、「こいつら
一回出たら5000円貰えるらしいやん。
おれ、こないだ1日家の掃除したのに
3000円しか貰われへんかってんぞ。」
ってボヤいてたら、うちの長兄が
「そら、コイツら見て喜んでる奴一杯
おるけど、お前が家の掃除しても、
喜ぶのはお前の母親ぐらいやろ、
その差や。」と、至極名言な事言う
とりました(笑)

Re: タイトルなし

> ジャストおニャン子クラブ世代の小生
> ですが、おニャン子のメンバーが
> 「一回番組出たら5000円」って話は
> 結構知れ渡ってた話でして、放送当時
> 我が家に長兄の友人の方が遊びに
> こられて番組見てた時に、「こいつら
> 一回出たら5000円貰えるらしいやん。
> おれ、こないだ1日家の掃除したのに
> 3000円しか貰われへんかってんぞ。」
> ってボヤいてたら、うちの長兄が
> 「そら、コイツら見て喜んでる奴一杯
> おるけど、お前が家の掃除しても、
> 喜ぶのはお前の母親ぐらいやろ、
> その差や。」と、至極名言な事言う
> とりました(笑)
やっぱり大阪に住んでいる方は口が達者ですね。
鍛え方が違うんかなぁ。
しゃべる量も多いかも(関東に比べて)
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter