グラビア 小林彩子


私の知らない方のグラビアです。小林彩子(16歳)神奈川県伊勢原市の出身だそうです。水泳がうまかったそうですので、スワインの涙に出演。その後松木綾子に改名。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小生は、ユニチカからしか知らない
んですが、(日本レイヨンの合併は生まれる一年前)大日本紡績→ニチボー、なんですな。
貝塚とか岸和田の泉州地域はタオルや
毛布の産地ですが、近年はすっかり
海外産に押されて、先日も岸和田の方の
紡績工場の跡地らしき現場に仕事で行きました。ただ、やはり品質は海外産とは
比べ物にならないですね。前に勤めてた
会社の粗品社名入りタオルは泉州産でしたが、生地はしっかりしてて、たまに貰うと、顔吹きで使って最終は風呂場の入り口の足拭きマット代わりに母親が縫い合わせて、使ってました。社名に社長の名前が入ってるのに、足で踏みつけると言う、かなり罰当たりな使い方でしたが(笑)

Re: タイトルなし

> 小生は、ユニチカからしか知らない
> んですが、(日本レイヨンの合併は生まれる一年前)大日本紡績→ニチボー、なんですな。
> 貝塚とか岸和田の泉州地域はタオルや
> 毛布の産地ですが、近年はすっかり
> 海外産に押されて、先日も岸和田の方の
> 紡績工場の跡地らしき現場に仕事で行きました。ただ、やはり品質は海外産とは
> 比べ物にならないですね。前に勤めてた
> 会社の粗品社名入りタオルは泉州産でしたが、生地はしっかりしてて、たまに貰うと、顔吹きで使って最終は風呂場の入り口の足拭きマット代わりに母親が縫い合わせて、使ってました。社名に社長の名前が入ってるのに、足で踏みつけると言う、かなり罰当たりな使い方でしたが(笑)
そういえばてなもんや三度笠のあんかけの時次郎も泉州の生まれだったような気がして、
調べたけれどもわかりませんでした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter