広告 JT


この時代はたばこの広告が多いですね。いよいよ喫煙の規制が一段と厳しくなりそうな雰囲気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ、非喫煙者の小生からしたら
禁煙社会は歓迎ですが、ほんと
JTドリンク部門も、サントリーに売却
しましたし、これからどうするんでしょうねぇ。そういや、落語にぜんざい公社
って噺がありましたねぇ。鶴光さん
辺りでよく聴きましたが、動画サイト
みたら結構鶴光さんの落語の動画が
あったりします。こんな事言ったら
「わし、噺家やがな」って怒るかも(笑)
ちなみに、うちの母親は立川志の輔さんを
「ためしてガッテンの司会者」としか
知らずに、BSでみどりの窓口の噺やってるのを見て「この人落語家さんかいな」
って、失礼な事のたまわっておりました(笑)

Re: タイトルなし

> まあ、非喫煙者の小生からしたら
> 禁煙社会は歓迎ですが、ほんと
> JTドリンク部門も、サントリーに売却
> しましたし、これからどうするんでしょうねぇ。そういや、落語にぜんざい公社
> って噺がありましたねぇ。鶴光さん
> 辺りでよく聴きましたが、動画サイト
> みたら結構鶴光さんの落語の動画が
> あったりします。こんな事言ったら
> 「わし、噺家やがな」って怒るかも(笑)
> ちなみに、うちの母親は立川志の輔さんを
> 「ためしてガッテンの司会者」としか
> 知らずに、BSでみどりの窓口の噺やってるのを見て「この人落語家さんかいな」
> って、失礼な事のたまわっておりました(笑)
志の輔さん東京ではプラチナチケットなんですが、
東京からちょっと離れると、普通のチケットになっちゃいます。
ちょっとといっても千葉あたりなんですが。
おかげで本物を見ることができるんです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter