グラビア 室町まい


この室町まいさん一時はグループで活動していたようです。でも情報がないですね、これこれという雑誌にというのばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バブル真っ只中のこの年に社会人デビュー
しましたんで、バブルのおこぼれは
この年の暮れのボーナスでは、福沢諭吉
さんで野球の紅白戦出来る(笑)ぐらい
もらえたりと、少しばかしは頂戴しましたですね。
後、忘年会帰りに万札ちらつかせて
タクシー止めた、なんてバブルネタで
よく言われますが、そんな趣味の悪い(笑)体験は流石に無かったですが、
社長さんに忘年会帰りに5000円札
渡されて、「お釣りと領収書は休み明けに
総務に渡しといてね」と言われてタクシー
帰宅はしましたが。

Re: タイトルなし

> バブル真っ只中のこの年に社会人デビュー
> しましたんで、バブルのおこぼれは
> この年の暮れのボーナスでは、福沢諭吉
> さんで野球の紅白戦出来る(笑)ぐらい
> もらえたりと、少しばかしは頂戴しましたですね。
> 後、忘年会帰りに万札ちらつかせて
> タクシー止めた、なんてバブルネタで
> よく言われますが、そんな趣味の悪い(笑)体験は流石に無かったですが、
> 社長さんに忘年会帰りに5000円札
> 渡されて、「お釣りと領収書は休み明けに
> 総務に渡しといてね」と言われてタクシー
> 帰宅はしましたが。
バブルの聖地のようなところ(赤坂)に勤務していた割には、
とんと縁がなかったです。大体飲みに行かないというのが大きいかも。
(飲んベイなんですが、人と飲むの嫌いで)
接待をするような業務でもなかったし、
もちろん接待受けるなんてとんでもなくて。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter