グラビア 室町まい


室町まい、知らないですねぇ。大阪枚方の出身だそうです。1974年生まれというので、この時点で15歳。Ya & Ya CLUB ポチ組というのに所属していたらしい。よくわからないタレントさん(?)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

室町さん、例によって(笑)存じ上げませんが、調べたら昭和末期にテレビ朝日の
平日の「パオパオチャンネル」って、子供むけ番組からの派生ユニットのメンバーだったようで。この番組、夕方の全国ニュースを7時台のNHKニュース対抗しようと
真裏に枠移動させた穴埋めに始まった
番組なんだそうですが、移動させて始めたニュース番組も、パオパオチャンネルも
両方パッとしないまま終了したようです。
ただ、パオパオチャンネルはテレビで
売れ始めた頃のウッチャンナンチャン
やダチョウ倶楽部さんが出てたとかで
それなりに知名度は今でも有るみたいです。そういや、ウッチャンナンチャンが
今年初めてコンビで番組やるって
先日新聞で見ました。確かに二人バラバラ
でしか、近年みなくなりましたもんねぇ。

Re: タイトルなし

> 室町さん、例によって(笑)存じ上げませんが、調べたら昭和末期にテレビ朝日の
> 平日の「パオパオチャンネル」って、子供むけ番組からの派生ユニットのメンバーだったようで。この番組、夕方の全国ニュースを7時台のNHKニュース対抗しようと
> 真裏に枠移動させた穴埋めに始まった
> 番組なんだそうですが、移動させて始めたニュース番組も、パオパオチャンネルも
> 両方パッとしないまま終了したようです。
> ただ、パオパオチャンネルはテレビで
> 売れ始めた頃のウッチャンナンチャン
> やダチョウ倶楽部さんが出てたとかで
> それなりに知名度は今でも有るみたいです。そういや、ウッチャンナンチャンが
> 今年初めてコンビで番組やるって
> 先日新聞で見ました。確かに二人バラバラ
> でしか、近年みなくなりましたもんねぇ。
二人が出始めの頃、やすきよさんの番組に出た時に、
やすしさんが、あんたらうまいなぁ、
これからもがんばりやと、珍しくやさしい言葉をかけたのを思い出します。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter