広告 アデランス


定期的に掲載されているアデランスの広告。この頃女性用のやや増量ウイッグをよく広告で見ます。男の場合は、そういうの乗せると余計おかしいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

時々おられるんですよねぇ、どうにも
不自然な形のナニをお被りの方(笑)
決して安い物じゃないんですから、購入
した店員さんも、何かアドバイスの1つ
してあげれば良いのに、と思いますが。
そういや、被り物ちゅうたら小生が
中学生の時に塾の帰り道、道端で気分が悪
いのか、お連れの人に介抱されてる男性に
すれ違いまして、帰宅後塾に忘れ物したのに気付いて、塾に引き返した帰り道、
男性が介抱されていた場所に、何やら
銀色に光る物が落ちてまして、よく見たら
被り物の裏地でしてね。
まあ、嘔吐でもされてしゃがんだ時に
ボロッと取れたんでしょうね。夜で
暗かったから同伴の人も気付かなかった
んでしょうが、流石に帰宅したら気づいた
でしょうねぇ。「お父さん、頭が無いわよ」とか何とか(笑)

Re: タイトルなし

> 時々おられるんですよねぇ、どうにも
> 不自然な形のナニをお被りの方(笑)
> 決して安い物じゃないんですから、購入
> した店員さんも、何かアドバイスの1つ
> してあげれば良いのに、と思いますが。
> そういや、被り物ちゅうたら小生が
> 中学生の時に塾の帰り道、道端で気分が悪
> いのか、お連れの人に介抱されてる男性に
> すれ違いまして、帰宅後塾に忘れ物したのに気付いて、塾に引き返した帰り道、
> 男性が介抱されていた場所に、何やら
> 銀色に光る物が落ちてまして、よく見たら
> 被り物の裏地でしてね。
> まあ、嘔吐でもされてしゃがんだ時に
> ボロッと取れたんでしょうね。夜で
> 暗かったから同伴の人も気付かなかった
> んでしょうが、流石に帰宅したら気づいた
> でしょうねぇ。「お父さん、頭が無いわよ」とか何とか(笑)
僕の直の上司もかぶってた方で。
色々と打ち合わせをしても、じっと見れないですよね。
そっちの方の話題も出せないし。
なかなかむつかしいもんです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter