広告 キャメル


2ページ見開きの広告なんですが、左側は鯨の尾っぽが写っているだけなんで、こちらだけ。この製品は1988年12月から発売された箱入りのものですね。そういえば、キャメルって、柔い感じで箱に入ってなかったなぁ。(吸っていたころを思い出してます、でもキャメルはほとんど吸ったことがないけれど)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かつて、アメリカアニメに「大魔王シャザーン」って作品が有りまして、小生も
小学生時代に再放送で見たことが有るんですが、元シブがき隊のフックンが
その作品の大ファンだたそうで、「それに
らくだがでてくるんで、タバコはキャメル吸ってる」ってテレビで言ってました。
まあ、嗜好品のチョイスのきっかけ
なんて、そんなもんで。因みにこないだ
話題に挙がったほのぼのレイクの原始家族のアニメも、同じ制作会社だそうで。

Re: タイトルなし

> かつて、アメリカアニメに「大魔王シャザーン」って作品が有りまして、小生も
> 小学生時代に再放送で見たことが有るんですが、元シブがき隊のフックンが
> その作品の大ファンだたそうで、「それに
> らくだがでてくるんで、タバコはキャメル吸ってる」ってテレビで言ってました。
> まあ、嗜好品のチョイスのきっかけ
> なんて、そんなもんで。因みにこないだ
> 話題に挙がったほのぼのレイクの原始家族のアニメも、同じ制作会社だそうで。
同じ製作だとするとハンナ・バーバラですね。
けっこうあそこのアニメが好きというか、
テレビ初期のアニメはハンナバーバラが多かったです。
クマゴローなんて言うのもそうですし。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter