グラビア 小谷ゆみ


これも見開きなので、右が切れています。全部見たい場合は画像クリックです。小谷さんはこれが最後のページ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォーク系で面白い方は、松山千春さんか
さだまさしさんですかねぇ。
松山さんなんて、「客は俺のトーク聞きに
ライブに来てる。歌聞きたきゃCD買えば
良いじゃん。歌詞間違えねえし(笑)」ってテレビで言ってたぐらいですから。
後、のど自慢に演歌系統の方がよく出るのは、紅白出演の実積作りだという、話も。
地方に移動で、二日拘束されて更に
本番後にミニコンサートまであるらしいですからねぇ。あんまり割が合わない仕事みたいですが。紅白の旨味の為でしょうか。

Re: タイトルなし

> フォーク系で面白い方は、松山千春さんか
> さだまさしさんですかねぇ。
> 松山さんなんて、「客は俺のトーク聞きに
> ライブに来てる。歌聞きたきゃCD買えば
> 良いじゃん。歌詞間違えねえし(笑)」ってテレビで言ってたぐらいですから。
> 後、のど自慢に演歌系統の方がよく出るのは、紅白出演の実積作りだという、話も。
> 地方に移動で、二日拘束されて更に
> 本番後にミニコンサートまであるらしいですからねぇ。あんまり割が合わない仕事みたいですが。紅白の旨味の為でしょうか。
のど自慢に出演する方も演歌みたいなのが多いような。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter