記事 コンサート


昨日からの見開き2ページ記事の後半です。北島三郎(53歳)が出ても奉納です。でも何ともある意味豪華な顔合わせで。でも何とも不思議な組み合わせです。左横にソルマックの広告、渡辺文雄(60歳)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

調べたら、下市村じゃなくて下市町でした。天川村より1つ大阪よりの集落なんですが、確か下市町内に「星の降る天川村」
ってな案内板が立ってた記憶が有ります。
渡辺文雄さん、NHKの連想ゲームかなあ。後、東映の「新幹線大爆破」って、高倉健さんが、爆破テロ犯役の映画で国鉄の偉いさん役で出ておられてましたね。
あの作品、他にも宇津井健さんや、千葉真一さんやら有り得ないオールスターキャストで、ストーリーもなかなか面白い作品なんですが、撮影延びて宣伝期間が無いまま
封切りしちゃったのと、ストーリーがストーリーだけに国鉄の協力が取り付けれなくて、肝心の新幹線の走行シーンが、ほぼ
コントレベルのショボさになり、興行的には大失敗だったそうで、残念な話ですが

Re: タイトルなし

> 調べたら、下市村じゃなくて下市町でした。天川村より1つ大阪よりの集落なんですが、確か下市町内に「星の降る天川村」
> ってな案内板が立ってた記憶が有ります。
> 渡辺文雄さん、NHKの連想ゲームかなあ。後、東映の「新幹線大爆破」って、高倉健さんが、爆破テロ犯役の映画で国鉄の偉いさん役で出ておられてましたね。
> あの作品、他にも宇津井健さんや、千葉真一さんやら有り得ないオールスターキャストで、ストーリーもなかなか面白い作品なんですが、撮影延びて宣伝期間が無いまま
> 封切りしちゃったのと、ストーリーがストーリーだけに国鉄の協力が取り付けれなくて、肝心の新幹線の走行シーンが、ほぼ
> コントレベルのショボさになり、興行的には大失敗だったそうで、残念な話ですが
監督佐藤純彌さんの作品は好きでよく見ました。
この映画は面白かったですね。
興行は悪かったんですが、あとでビデオで取り返したと聞いてます。
色々な評価もいい作品でした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter