広告 大塚製薬


宮沢りえ(16歳)のポカリスエットの広告です。ちょっと似ているのがもう一つあって、そのうちに。実は一度もポカリスエットって飲んだことがなくて。でも続いているんだから人気あるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポカリスエット、この夏の酷暑で
熱中症対策にやたら注目されてますが
糖分塩分が多いんで、取りすぎると
栄養過多になるみたいですねぇ。
ただ、中身が病院の点滴と同じらしく
消化器系統が弱い小生が冬場に
よく患う、ウイルス性腸炎で養生
してる時の栄養補給には、冷えていない
ポカリスエットがピッタリなんだそうです。普段は生ぬるいポカリスエットなんて
飲めたもんじゃないですが(笑)

Re: タイトルなし

> ポカリスエット、この夏の酷暑で
> 熱中症対策にやたら注目されてますが
> 糖分塩分が多いんで、取りすぎると
> 栄養過多になるみたいですねぇ。
> ただ、中身が病院の点滴と同じらしく
> 消化器系統が弱い小生が冬場に
> よく患う、ウイルス性腸炎で養生
> してる時の栄養補給には、冷えていない
> ポカリスエットがピッタリなんだそうです。普段は生ぬるいポカリスエットなんて
> 飲めたもんじゃないですが(笑)
そういわれると飲むのは永遠になさそう。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter